[アロマスクール]ホームページがリニューアル

アロマスクールのホームページがリニューアルしました。
以前のホームページは修了生さんから作っていただき、かれこれ3年使用しました。
優しい感じで好評でしたが、自分で操作しているとき、全部削除してしまい、自己管理するのは大変だと実感いたしました。


それに、松本校の他に、千葉市川校、山梨校が増え、さらに年内には長野の上田市北安曇郡に新たに上田校と池田校が(認定待ち)が誕生しそうです。
また、修了生さんの認定教室も10教室となりました。

さらに認定教室は全国で500校以上になっているようですし、認定校も100校は有に超え、生存をかけて競争が激しくなると予想されます。
大手のスクールも地方へ進出されていらっしゃるかと思います。
分校として賛同してくださる教室のオーナーさんや修了生の皆様が、ビジネスとしてアロマテラピー教室やサロン経営をご繁栄させていかれますよう、母校として何かしてさしあげたいとそう思ったとき、そのPRに欠かせないホームページを私の個人管理では限界を超えていることに気づきました。


このたび、千葉県のユーガニック株式会社にお願いたしまして、ホームページのリニューアルと、今後のPR方法など経営面でもアドバイスしていただくことになりました。
もともとは、スクールも立ち上げからコンサルティングしていただいておりました。
常々とても感謝しております。
ハードなスケジュールでこの度、ホームページをほぼ完成させてくださいました。

来年はHanaHanaが誕生してから9年になります。

自分のできること、人に任せること、
共に力を合わせること、プロに任せること、、、、、
新体制で挑んで行こうと思っています。